ゆとりデジタル

1988生まれのライフメモ

音楽を受動的に聞いてだらだらしたい

音楽。音楽いい。ただし学生の頃とは違い、あまり音楽を聞く、開拓することに力を注げなくなってきてしまった。

 

ふとUSENとかいいよなと思って、つまりは受動的に音楽を享受できるというか、ボーットきいてて「あれ。これいいな」って思ったらプレイリストに突っ込む的なサイクルをまわしたい想いが芽生えた。

 

 

そこでグーグル先生に「音楽 垂れ流し」というセンスのないワードで検索。そしたらまあ意外とあるある。

 

http://d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20110409/p1

>新しい音楽を開拓&垂れ流しにできる音楽ストリーミングサービス8+選 

 

結果としてGroovesharkがビビッときた。洗練されたUIで使いやすそう。今度見てみる。一番やりたいことに近い気がする。